コメントお返し⑦*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

遅くなってしまいましたが
コメント返しですチュー

遅くなっちゃって本当にごめんね滝汗滝汗


過去のコメント記事もぜひラブラブ








ではでは行きまーす(o^^o)



ピエロ胡瓜さんピエロ

ひうら姉妹何年か前の爆生レッドカーペットにゲストで出てましたよね?!

奇跡の双子ってニュースで見て一回ブログ見に来たことあります笑


バレンタイン
胡瓜さん!コメントありがとうございます(^o^)
わーお!びっくり
そうです!出てましたーチュー!

私たちの初の2時間生放送の番組だったので人生でベスト3に入るくらい緊張した…笑い泣きピンクハート
覚えててくれてありがとうございますお願い
{2203FECF-3176-4DA2-8C6F-5E3C6A1E73DD}












ピエロたまランドさんピエロ

こんばんは!
コメントをしたくて、先ほどアメブロに登録してみました!

いつも笑顔をありがとうございます♡お手紙やアルバムを見てくださりありがとうございます。


素敵な一瞬を写真にして、舞花ちゃんの可愛さを世界に発信したく、舞花ちゃんをタグにつけてインスタから発信してますが、迷惑ではないですか?

これからも応援をしてます!!



チョコ
たまランドさんさんキラキラいつも応援ありがとうございますハートハート

毎回いつも楽しみに見させていただいてます照れラブラブ
素敵な写真ばかりで、愛を感じます…ラブ
私には決して客観的に見ることはできないかけがえのない一瞬一瞬をこうやって形にしてくださり、伝えてくれて本当に嬉しいですキラキララブラブ
いつもありがとうございます(*^^*)流れ星流れ星











ピエロMonaさんピエロ

まいかちゃん。初コメです。
質問とのことだったのでコメントしてみました!

友達が今度誕生日で、20歳になります。
節目の歳だから盛大にお祝いしたくて。
ケーキとか色紙とか、お店で暗くなって
急に音楽流れておめでとうー!とかは、
いつもやることが多いから、何かちょっと特別にしたいなって思ってます。

日にちだけ言って、その日は空けてもらおうとは思ってるんですけど内容が自分の考える範囲ではイマイチで、、、。
誕生日ディズニーとか楽しそうだなって思って、
まいかちゃんのブログ見てたんですけど
サプライズにしたかったから、本人にディズニー行こうって言ったらバレちゃうかなって思って悩んでます。

なので、今までやった、やられて嬉しかったサプライズとか案とかあればアドバイス欲しいなって思ってコメントしました!

最後に、これからもずーーっと応援してます!
まいかちゃん と ゆいかちゃん が
私の永遠の憧れです♡


チョコ
Monaちゃんハートいつも応援ありがとうラブコメントもたくさんありがとう!!(´◡`๑) 


返事遅くなってしまってごめんね…( ´д`ll)お友達の誕生日終わっちゃったよね…( ´д`ll)

もう参考にならないと思うけどえーん

私が今までしたことのある印象に残るサプライズはドラマを作って贈ったこと!てへぺろ
私が脚本書いて仲良しメンバーにも出演してもらって誕生日の主役の子がみんな大好きで戦って奪い合うっていうちょいミステリーが入ったお笑い人情ドラマをお台場で撮ったデレデレ

作るのもめっちゃ楽しかったし、時間かけた分主役の子もすごく喜んでくれたーラブラブ

サプライズは大好きです!!爆笑

Monaちゃんのお友達が素敵な20歳を迎えられますように!!キラキラキラキラ













ピエロめぐさんピエロ
舞花ちゃん、結花ちゃんこんにちは!
はじめてコメントします◟̊◞̊ ♡

以前セラミュ観劇後に舞花ちゃんが今のお仕事を決めるまでの話をブログでされていたのが、すっごく印象に残っています。
役作りのために、お二人で気を付けたこととか、頑張ったこと。役を通じて嬉しかったこととか、この1年での何かハッピーなエピソードもあれば、答えられる範囲で聞いてみたいです!

あとはプレゼント選びにいつも悩んでしまうので、舞花ちゃん結花ちゃんが貰って嬉しいor今まで貰って嬉しかったプレゼントのエピソードも教えてください♪♪




チョコ
めぐさんラブラブいつも応援、コメントありがとうございますラブラブ

役作りや頑張ったこと、エピソードなどはありすぎてありすぎて私の中で気持ちの整理がついたときに必ず書かせていただきますほっこり星


貰って嬉しいプレゼント…口笛私に似合いそうと思って選んでくれたものは嬉しいです笑い泣きラブラブ
最近だとキャップとかの被り物とかアクセとか使う頻度の高いものはたくさんたくさん使わせてもらってますグラサンルンルン
アルバム、お手紙も本当に嬉しくてすべて大切に保管させてもらってますおねがいキラキラ
あと!ラジオのあとにくれる差し入れチョコも私たちのことをよく知ってくれてるなーと嬉しくなるー!ゲラゲララブラブ
本当にいつもありがとうっ!(*^^*)










ピエロねちこさんピエロ

初めてのコメントで緊張しています(>_<)
いつも素敵な笑顔ありがとうございます!いつも幸せな時間を過ごさせてもらってます(*^^*)
さっそく質問ですが、
最近 1番面白かったエピソードは何ですか⁇




チョコ
ねちこさん!初めてのコメントありがとうございますウシシラブラブ
嬉しいーピンクハートピンクハート

最近1番面白かったエピソードは

私がスタッフさんに2PMの魅力を熱烈に話している姿を結花がこっそり写真撮ってて、その姿が想像以上に前のめりで気持ち悪くて笑い転げました笑い泣き
周りが見えなくならないように気をつけます笑い泣き











ピエロアユミールさんピエロ

ブログでは初コメです♡質問コーナー、めっちゃ嬉しいですー☆(((o(*゚▽゚*)o)))

質問その①→よくコメントする子って覚えてたりしますか?この質問多いと思うので、質問するか迷ったんですが…やっぱ自分から伝えたかったので、質問しちゃいました( ^ω^ )

質問その②→舞花ちゃんと結花ちゃんはダブルキャストでやってる役がありますが、ちょっとでもどっちが舞花ちゃんか結花ちゃんか見分ける方法ってありますか?いつも見分けるのが難しくて(笑)その役を演じてることには変わらないんですが、見た時に舞花ちゃんか結花ちゃんか分かるとなんか嬉しくなります(^ω^)答えにくい質問だったらごめんなさい(>_<)



チョコ
アユミールさんキラキラルンルンコメントありがとうございますオレンジオレンジいちご
覚えてますよー(o^^o)
よくリプやコメントくれる方のページに遊びに行くこともあります!ウシシ
ハートを飛ばすことはできませんが、
しっかり焼き付けてますラブ

見分けるコツかぁ…
結花より私の方が暴力的だと思う(((;◔ᴗ◔;)))笑
客観的に見ることないから難しいなぁーー笑い泣き笑い泣き









ピエロrikoさんピエロ
いつも応援してます!!
ところで二人は仲良しそうにほっぺをくっつけて撮ってる写メをいっぱい見るけど二人の仲良しの秘訣ってなんですか?(笑)


チョコ
rikoさんコメントありがとうございます(*^^*)流れ星流れ星
結花には無償の愛がわくんだよね〜照れ
ムカつくことたくさんあるけど
ケンカもたくさんするけど
やっぱそこは家族だからかなぁチュー
結花に彼氏が出来たら嫉妬するし、結花の悲しい顔見たくない!笑
っていう気持ち悪い独占欲も…デレデレ
しゃべる時顔が近いってよく言われるから、ほっぺくっつけたりするのももう日常なんですよね(-∀-`;)ラブラブ










ピエロChachaさんピエロ

リクエスト 笑

こんにちは!
突然ですが、二人は自分達のツーショット写真を見る時、どっちがどっちか分からなくなるときってありますか?御二方があまりにそっくりなので質問しました 笑
あともし自分達が三つ子や四つ子だったらもっと嬉しいですか?もしお時間あれば、分身エフェクトが出来る写真加工アプリで三つ子や四つ子写真を撮ってみてください。舞花が何人で結花さんが何人いるのか予想したいです 笑


チョコ
Chachaさんコメントありがとうございますニコニコルンルン
あるある!笑
どっちか分からなくなるくらい似てる奇跡的写真たまに撮れるからね!爆笑
基本全く似てると思ってないから
区別がつかないくらい似た写真が撮れると嬉しくなりますね(*-∀-*)ゞエヘヘ
アプリで4つ子写真いいねー(。>∀<。)おもしろそう!おねがい
今度トライしてみますゲラゲララブラブ







ピエロ治喜さんピエロ

見かけたら声かけてもいいですか?ψ(`∇´)ψ


チョココメントありがとうございます(*^^*)
ぜひウインク声かけてください流れ星流れ星









ピエロ佐野結衣さんピエロ

初めてコメントします!
私は舞花ちゃんのことをタワーで知ったのですが、いつもハイタッチしてもらう時にめちゃくちゃみかんのいい香りがするのに気がつきました!
香水ですかね? 私も同じのつけたいです!
ブランドなど教えていただけたら嬉しいです。



チョコ佐野結衣さんコメントありがとうございます爆笑キラキラキラキラ
みかんの香り??照れ
香水はCLEANのシャワーフレッシュ使ってますキラキララブラブ





ピエロよしえさんピエロ


2回目のコメントごめんなさい、、、
どうしても聞きたいことがあって。

たくさん、会いに行けないし、たまにしかいけませんがファンって言われるのってどう思いますか?先日言われちゃいまして、、、

なんか暗くてごめんなさい(笑)
いつもあこがれで素敵な笑顔溢れる舞花ちゃんがこれからも大好きです。これからも頑張ってください!!たくさん幸せありがとうございます!



チョコ
よしえさんいつもコメント応援ありがとうございますチューハート
とってもとっても嬉しいです(。>∀<。)ラブラブ
たくさん会いに行けなかろうと、
応援したいって思ってくれただけで私はほんとに幸せ笑い泣きキラキラ
私ももっとよしえさんと会える機会をたくさん作れるように頑張るし、
時間あるときはコメントとかくださいハート返信は毎回できないけど必ず見てるからそこで繋がれたらなぁひまわり絶対忘れないよキラキララブラブラブラブ










ピエロtima-tarouさんピエロ
舞花さん、こんにちは。

いつもありがとうございます。(^-^)

答えられる範囲であればですが、
いまやっている役と自分の共通点は何でしょうか。
彼女の一番好きな所は何でしょうか。

今後挑戦してみたいお仕事ありますか。

チョコ
timaさんウシシいつも応援ありがとうございます(*^^*)ラブラブ
彼女の好きなところはありすぎてまとまらないので、ちょっと…考えさせてください…照れ
時期を見てゆっくりたっぷり語らせてもらいます(。>∀<。)



今後挑戦してみたいお仕事かぁ、、、


コントやりたい!!デレデレデレデレ


プロの芸人さんに周りを固めてもらって
絶対滑らないっていう保障付きで
コントがしたいなゲラゲラ











ピエロあすかさんピエロ
初めてブログにコメントします。

少し、私事になってしまうんですが、毎月1回か2回ぐらいしか応援しに行けなくて、今年は1回もあえてなかったので、10日までには絶対に会いたいと思って応援しに行きました。
私なりに精一杯の大きな声と愛と今まで集めてきたグッズとオレンジリボン装備で応援しました、ステージからは私達の声や顔などは見えますか?

大好きな舞花ちゃんからもいつも日常を頑張れる元気や感動や笑顔を貰えるので、少しでもお返しができたらと思ってるのですが、一言声をかけるだけで精一杯でした。
私からの1年分の大きな大きな感謝の気持ちが伝わってれば嬉しいです。
本当に大好きです。ありがとうございました。

あんまり質問になってなくてすみません。
これからも応援します!
最後まで頑張ってください!!



チョコ
あすかさんウシシいつも応援ありがとうございます(o^^o)
ステージからみなさんの顔も声援もしっかりしっかり届いていますチューラブラブ
嬉しくて胸がいっぱいになっちゃうこともしょっちゅうです笑い泣きラブラブラブラブ
私はやっぱりどうしてもオレンジ色に目がいってしまうので照れ
ぜひ遊びに来る時は完全オレンジ装備でお待ちしてますニヤニヤ
いつもありがとう!てへぺろ流れ星













全部返すのにこんなに時間かけてしまってごめんね((´∀`*))あせる
みんなの気持ち嬉しかったですキラキラ
今はTwitter、インスタが中心になっちゃってるけど、長々と気持ちをつづりたいときや、気まぐれでブログはこれからもちょこちょこ更新していくね(*゚∀゚)=3ハフンハフン




見てくれてありがとうールンルン