渋谷のラジオ*y* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

アメブロさんチュー



お久しぶりです照れルンルン



どうしても更新頻度をあげられませんねゲッソリ


前にブログ書いた時
もっと頻繁に書くからねーって

言ったのに


このままじゃうそつきになってるチーン
ごめんなさいえーんえーんえーん







4月から始まった、
ひうら姉妹初のパーソナリティラジオラブラブ


「渋谷のラジオの学校」キラキラ



雨の日だろうと寒い日だろうと
毎週たくさんのファンの方が観覧に来てくれて、
1時間立ちっぱなのに
キラキラ笑顔で聞いてくれてショボーンラブラブ


渋谷まで見にこれないけど、
毎週聞いてるよーって言ってくれたり


ラジオ聞けないけど
パワーを送りまーす!!って言ってくれたり




毎週トークテーマでみんなからのエピソードを募集すると
いろんなお話送ってくれて🎵💖



観覧する場所が歩道だから
邪魔にならないようにって
みんなはいつも整列して待ってくれていて




渋谷のラジオのスタッフさんたちの中でも


ひうら姉妹のファンは本当に礼儀正しい!



って評判なんだって~チューラブラブ




本当にありがとうございます(≧∇≦)💕





久しぶりのトークのお仕事は
ほんとにほんとに楽しくて星星星


{52B76B7E-E5A3-4A0B-81AD-20FE19C13B8A}






初めてのゲスト回では
永田崇人くんタコキラキラ


{E99E3566-0E5A-424E-961C-48D041A84322}




いつものゆいかまいかだけのトークより
ちゃんと突っ込んでくれるタカトが入ってくれて
いつも以上にまとまりました照れラブラブ




とにかく人懐っこくて
誰とでも打ち解けてて
タカトの存在はでかい!って誰もが言うくらい
天性の人懐っこさおねがい


タカトとひうら姉妹で
異性に言われたいフレーズを言い合ったり笑


なんかタカトとこうやってラジオで共演っていうのが
嬉しくもあり恥ずかしくもあり
でも本番始まればあっという間すぎて、、、

とーーーーっても楽しかったよ*\(^o^)/*



他でも共演できるといいな~💖
 









まいちゃんの毎週恒例となった
どーなの?っていう俳句や笑


相変わらずぐだぐだな
ゆいか担当の時間配分も、、、てへぺろ


みんないつも優しく見守ってくれてるデレデレデレデレデレデレ

{6E91F876-74C0-4F63-AC13-6FC61331D293}









竹中凌平星永門けんのダブルゲストの日も
いっぱい笑って
盛り上がったな~*\(^o^)/*ルンルン



{9008E748-4AF4-4363-B752-4EB82770495C}




ラジオ前の打ち合わせの時から、
2人の性格が浮き彫りで
面白かったの爆笑



こう見えて真面目な性格のりょうへいと

すぐ話し脱線しちゃうけんけん笑



どうしても下ネタをぶちこみたいんだ!って
言ってきかないけんけんゲッソリ


本番迎えるまでは
不安だったけど照れ


いつもご機嫌♪
永門けんでーす♪


の自己紹介が好評でよかったねーピンクハート爆笑
(直前に健斗に電話して考えてもらった甲斐あったねてへぺろ)




個人的にはりょへいの歌詞朗読が
とてもお気に入りでした照れ











最近の恋バナ回では
みんなからのエピソードに
一緒にキュンキュンさせてもらって
いつも以上にあっという間の1時間だょ照れラブラブ



なんで女子って
恋バナは無制限で盛り上がるんだろうねラブ

{E6F1955E-E2F1-4677-BF48-3C91ACA3095C}













伊万里有くんのゲスト回ルンルン

1月9日生まれの三つ子回でした照れキラキラ



{B61E0939-C402-4731-910B-98FCEEEBBCC0}





何かと共通点が多い私たちルンルン


この日はとにかく有くんに
笑わされっぱなし笑い泣き


始まる前から、


おれ今日暴れるよルンルン



って言ってたんだけど

本当に有くん節炸裂で爆笑


変顔しすぎだし笑

到底1時間じゃ足りなくて
3時間でも4時間でも話し続けられたよ爆笑爆笑爆笑


もっと話したいエピソードいっぱいあったけど
ぜんぜん話せなかった照れ
カラオケの話ししたかったな~ニヤリニヤリニヤリ



ゲストで来てくれた日のコメントも出ているから
ぜひ見てみてね~照れラブラブ





  

な、な、な、なんと

サプライズで観覧に来てくれたこともあったなーチュールンルン
愛しのmy familyラブラブラブラブ



{8D3E8244-0553-4A62-9D8B-86ED320E2E01}


田中セシル
井澤巧麻
菅野勇城
竹中凌平
永門けん
森大成(写真の時には帰っちゃった~💦)






{8D148299-584F-4D0B-9568-4A834222EF01}




セッシーお手製のうちわ持参で!笑

全く聞かされてなかった双子は
観覧のファンのみんなのザワつきで
ん?なんだ?って目を凝らして見てみたら



このメンバーが満面の笑みで
うちわ振ってたの!笑




嬉しかったな~ラブハート






{BD500FA7-C658-46A1-B2BE-643A8BB82505}








生放送のあと、
来てくださったファンのみんなと
お話しさせてもらうんだけど



その時間が
私にはすごくすごく幸せでキラキラ



遅くまで待っててくれて

みんな色んな思いを私たちに伝えてくれて
泣いてしまうファンの方もいたりえーん



帰り道まいかと
嬉しくて
こっちが泣いちゃうとこだったね~💖💦


て話しながら帰ってるのチュー




SNSで頂くメッセージも
ファンレターもぜんぶぜんぶ!

こういうみんなから頂く幸せな気持ちを
今度は私たちが
どうやって返していけばいいものか、、、



少しずつでも返していけますように流れ星





渋谷のラジオの学校も
まだまだゲストで呼びたい人たくさんいるから

これからを楽しみにしててね(≧∇≦)💕



{6A771A27-00EE-416A-ACF8-37093FD8CBB8}





みんなに、感謝の気持ちを伝えたくて
久しぶりにブログ書いたけど
長くなっちゃったてへぺろラブラブ



最後まで読んでくれてありがとうルンルンキラキラ