戦士再び*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

へっへっへニヤリ

少し前になるけど、
自己満でやっていたセーラームーンごっこを
わりと大勢の前で披露する機会がありました(((;꒪ꈊ꒪;)))笑


いつもお世話になっているまゆこさんのbirthday partyでおねがい


ずっと羨ましがっていたゆいかも一緒にウシシ

{606104FE-5C9D-440D-86B6-DDE56C2D96C3:01}



私がヴィーナスで結花がマーズね!
(ギリギリまで私だってヴィーナスがやりたいとごねられましたが、ここは姉と演出の権限を使ってデレデレ笑)


ちなみに私が演出しました(-_^)笑
衣装も全部手作りでおとめ座画用紙さまさま!

とはいってもドタバタでみんな全然頭に入ってないから
もう分からなくなったら私の真似して!って言って
本番はヴィーナスの私が主役のセーラームーンよりしゃしゃり出て大きな声で歌ったよグラサン



みんなアドリブ入れてくるから
笑っちゃって笑っちゃって…笑い泣き




私は何度も映像を見てるから
お気に入りのシーンは、とても心が入ってたと褒めてもらいましたラブ



これは敵に倒されるシーン笑
{3BB33532-D6C7-4B01-A047-100F9698D06A:01}



あ、ちなみにルナとアルテミスもいます(^з^)-☆笑(アルテミスは敵と二役演じてくれたよ)

人数多いからその分もっともっと楽しかった\(^o^)/




まゆこさんめっちゃ喜んでくれて見てるみんなも楽しかったって言ってくれたので
大成功⁉︎だったはず!チュー



いくつになってもこうやって童心に帰ってふざけられる仲間がいる幸せニヤニヤ





まゆこさんが持ってきてくれた衣装でちゃっかり仮装もしたよ!
うちら着替えるときは嫌々だったのに、
着替えたらノリノリウシシ音譜

{58EC5AEC-EA83-4642-B02F-653657288F7B:01}


私はミニーラブラブ

{7D99FC12-9622-4527-9C00-E9C688137E76:01}





みーんなで仮装大会とかしたいな~キラキラ音譜







今年もハロウィン盛り上がりそうだね~(*/▽\*)
私は意外と今年はもう満足してるかもチュー


でも一緒に仮装してくれる子がいるなら
何度でもやりたいなー(-_^)