answer③*y* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

終わりと見せかけて
まだありまーす





★モデルだけでなくシンガー結花さんも是非とも見てみたいのですが、チャンスはありますか?ひうらっぷパート2も期待してます。



→ま、ま、まじですかヽ(;▽;)ノ
予想外の質問でした!笑
ひうらっぷPart2はまだ未定としかいえないのですが(^_^;)
モデル業以外でも
何かいいご報告出来るように頑張ります!!(o^^o)







★街中で見かけたら声かけしてもいいですか?
MYMのときから知ってるよ。



→MYMを知ってくださっているなんて
光栄です(//∇//)
ありがとうございます♡
もちろん!ぜひ声かけてください(o^^o)







★プライベート、充実していて羨ましいです。私は、国家試験の勉強の日々です。必ず❗️合格を勝ち取ります❗️



→わぁ!>_<
毎日勉強お疲れ様です!!>_<
今は大変だと思いますが
夢に向かって悔いのないよう
やりきってください!
こんなことしか言えませんが
応援しています!!(^^)
結果また報告してくださいね*(^o^)/*







★質問コーナー嬉しいです\(^o^)/

相談になっちゃうかもですが、
わたしは姉妹喧嘩をめっちゃしてしまうのですが、どうしたら減りますかね?w

あと、好きな人がいて、その人はまだ私のことをそこまで意識してないのに私からガツガツいっちゃってるんですけど、もっとこうしたらいい!とかアドバイスあったらほしいです♡





→こんな姉妹喧嘩だらけの私たちに聞きますか?!笑
私たちは自分も完璧じゃないのに
相手に求めて喧嘩になります(>人<;)

相手にとやかく言う前に
自分がスキを突かれない状態にしとくのは
大事かなと思います!
どんな理由でケンカになっちゃうのか分からないですが
相手に何かを求めるんではなく
まず自分が変わること✨
こわなことを書きながら自分に言い聞かせてるんですけどね笑

恋愛中なんですね♡
いいなぁ~♡
ガツガツってどのぐらいガツガツなんだろう~??
多少のガツガツは全然いいと思いますし
受け身でずっと待ってるばかりよりは
チャンスは広がると思います!
すでにこっちの好意が相手に伝わっているのなら
たまには引いてみると気になるだろうし、
服装やヘアメイクのギャップを見せて
ドキッとさせるのも
ありかなと思います♡

情報が少なくて
的外れなこと言っていたらごめんなさいなんですが
この恋が上手くいくことを祈っています♡








みなさん♡
たくさんの質問ありがとうございました*(^o^)/*


みんなからのコメント、メッセージは
いつも本当に励みになっています!
毎回毎回返せるわけではないですが、
また質問返し大会実施しようと思ってるので
またコメントしてね~o(^_^)o





{8F894FC0-B519-4A2B-8F88-BE8ED22142D8:01}