answer②*y* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba


★久しぶりにコメントさせてもらいます(^^)
二人はデートの時どんなコーディネートしますか?教えてください♡



→ん~、、、デートかぁ
昼間デートかディナーなのかにもよるんだけど
カジュアルな全身ホワイトコーデとかしたいな~(^^)
ホワイトはやっぱり女子を素敵に見せてくれるカラーだと思うから、
そこはホワイトパワーに頼ります!笑
カジュアル好きとはいえ、彼に素敵だなって思ってもらいたいから
3首(手首、足首、首)を出して
いつものカジュアルより女性らしさは意識するかな~♡







★舞ちゃんの好きな男性のタイプ分かりますか??(>_<)




→私が思う、舞ちゃんのタイプは
頼りがいがあって
アクティブで
優しくて
でもちょっとSで
まいかのことをどんな時でも可愛いっていってくれる人!笑
かなヽ(;▽;)ノ





★質問コーナーテンション上がるぅー!
と言っても今頭が働いてないせいかベタなのしか思いつかねぇ・・・泣笑
よしこれでいく!理想のデート像をお聞かせくださぁい!(=゚ω゚)ノ



→理想のデート像!
私は公園にお弁当を持って行って
シートの上でのんびりゴロゴロ~
からの
真剣バトミントン対決!
からの
シートの上でゴロゴロ~
からの
レンタル自転車でサイクリング!
からの
家に帰って
ソファで映画見ながらゴロゴロ~


がいいです!笑
まとまったOFFがあったら遠出するのも好きなんですが
今の季節公園デートが理想ですね♡
ゴロゴロ多めですが♡笑






★まいちゃん、ゆいちゃんはすっごい仲良しだけど双子で困った、大変だったことはありますか?


→今思い返すと
困ったことも、大変だったことも
そんなにないかな~(^ ^)
むしろ、双子でよかったことの方が
ダントツ多く感じるよ(//∇//)

あえて言うなら好きだと思うものやコトがほとんど同じだから
取り合いになってケンカすることが多い!笑
まいがやりたい!ゆいだってやりたいー!
を小さい頃から言い合ってたな笑
最近ではセーラームーンごっこをするってなった時
二人ともセーラーヴィーナスがやりたくて言い合いしたり!笑

あとは同学年だし
勉強にしても足の早さにしても
いつも比べられてきたけど
私はまいかより勉強はバカだったけど笑
そんな気にしてなかったかな~^_^;
それよりも双子ってだけで覚えてもらいやすかったり
洋服かしっこできたり
常に自分の鏡みたいな存在が側にいるから
ダメなとこは注意しあえて
自分も気をつけようって思えたりして
いいことの方が
多かったように思います!(^ ^)








★ベタな質問になっちゃうけど・・・
お二人ともお肌もスタイルもピカピカで本当に羨ましいです!!
日々続けているケアや長年続けていてオススメのお肌のケアやスタイルを保つ秘訣など・・・
知りたいでーーす(〃艸〃)



→トンデモナイですヽ(;▽;)ノ♡
ありがとうございますm(__)m

最近すごく私にハマったのが
Melvitaのオイル美容です♡



{6DD5E5EA-FB02-4F4E-A2F2-9C9890F2D5B4:01}




洗顔後に
Melvitaの

アルガンオイル
化粧水
美容乳液

を朝、晩使うようになって
肌トラブルもなく、乾燥知らずのお肌になりました*(^o^)/*
オイル美容に抵抗なければ
この乾燥の季節にオススメです!

あとは
1年ほど使っていて
まいかと共に効果を感じまくっているのが

まつげ美容液の
RapidLashです!


{60CA8AEA-6ED5-4FEC-AF66-89564FC1DD46:01}



効果は人それぞれだとは思うけど、
長さもボリュームも
これを使い出してから
1週間で効果が出ました♡


スタイル維持に関しては
私なんてダメダメでとにかく甘いものが大好きだから
自己嫌悪に陥ることばかりなんですが(>人<;)

何日までに何キロ痩せるって決めたら
バッと頑張れるタイプで、
あとは日頃は
続けられる小さなことを続けています!

必ず湯船につかる、
腹筋50回、
ボディクリームを使ってのボディマッサージ、
寝る前のストレッチ


これらは
日頃心がけているかな~^_^;








★何にしょうかなぁ~
大阪好きでチュ~か?


→大阪大好きでーす*(^o^)/*
仕事では何度も行かせてもらっているのですが、
今年の夏に初プライベート大阪旅行の予定だったのが
なくなってしまいました_| ̄|○
早くプライベートで遊びに行きたいです!!






★舞ちゃんの1番好きなところはどこですか?(>_<)


→舞ちゃんの好きなところは
いっぱいあるんだけど、、、
1番かぁ~、、、

サービス精神が旺盛なところかな!
昔から人を喜ばせる、楽しませることが大好きで、
そのために寝る間も惜しんで
準備してたりするし
それが成功して友達が喜んでいる顔を見て
嬉しそうな顔をしている舞ちゃんが好きです!♡






★樋浦姉妹が大好きです(//∇//)
結花ちゃんに質問するのは初めてだと思うのですが、
結花ちゃんから見て舞花ちゃんのことを一言であらわすとしたら何ですか??(^^)

教えてくださーい*(^o^)/*




→どーもありがとう♡♡♡
舞ちゃんを一言で表すとかぁ~、、、


んー、


【好奇心探究心旺盛な心底明るいhappyビビり弱虫】
かな?

ん?一言になってない?(^^;;笑









★質問コーナー嬉しいです~(≧∇≦)
本当にキレイすぎる舞花ちゃん結花ちゃんの美の秘訣を教えて下さい!!




→恐縮すぎます>_<♡ありがとう♡

ありきたりなやつになってしまうんだけど、
毎日happyに笑顔でいることが
やっぱり1番だと思います♡

卑屈になって自信をなくしたり、ネガティヴな時が
1番自分が不細工だな~って思うの(ーー;)

でも人間だから
落ち込んだり、ネガティヴになることもあるし>_<私も何度もあるけど、
そういう時は心身ともにリラックスしに大自然のあるところへ行くか、
親友たちに励ましてもらうか、
一人カラオケでストレス発散するか、
自分に自信が戻ってくるような
お気に入りの写真や映像を見るとか、、、


あらゆる方法でネガティヴから抜け出す努力をする!

思い当たることでいえば
こういうことかな~(//∇//)