りんご狩り*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ふっふっふ、、、♡



大きなりんごでしょニヤリ

{11BA1367-978F-4224-B26A-3CD6F5D9AC10:01}



自分で狩ったんだよ♪(´ε` )


この前念願のリンゴ狩りしたの!

{F77C59FF-A0AD-4EED-B868-A73F988A72E4:01}



これは世界一ってりんごビックリマーク


名前負けしない大きさとオーラと味で
2つ狩った!

{EFF83882-8ACD-4A65-9277-AC5A83FE6029:01}



高いところ脚立で登ってねウシシ

←やりたかったやつー!!!酔っ払い



おじちゃんに20種類以上ある中から旬のりんごを味見させてもらったんだけど
ほんとそれぞれ味が違うのねびっくり



酸味が強いものから固めのものとか
蜜の味が染み渡るものとか!!



楽しかった~(*/▽\*)


大きすぎて1つを1日じゃ食べきれないの!
おかげさまで毎朝りんごを食べるのが楽しみに起きるのも楽しくなってますお願い



群馬の沼田まで行ってきたの!

キャンプしたんだ(*^^*)



詳しくまたブログあっぷするねー!口笛








Twitterでまたまた私のなりすましの偽アカウントがいるみたいです(>_<)
私のアカウントは名前の隣に青いちょんってオフィシャルマークついているやつ1つだけだから照れ


みんな気をつけてねー(ノ_<)