ディズニーシー(≧∇≦)*y* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

先日仕事仲間とディズニーシーに行ってきました✨



もう前日から
楽しみで楽しみで楽しみで(((o(*゚▽゚*)o)))


いや~
子供のようにはしゃいできたなーラブ




前の日も終電まで一緒だったくせに
朝9時半集合
早っ!笑



{F3DF7745-1F08-4DCB-80D4-7779E7267C44:01}




総勢10人✨




こんな大人数でのディズニー初めてですてへぺろ




私は自前のミニーちゃん耳で参戦したよー!!





かなり最初の段階でね
舞花から激オススメされていた
カフェオレ味のチュロス発見しちゃってラブラブラブ



これは食べないわけにはいかないだろっつって
乗り物乗る前から
チュロスターイム(≧∇≦)✨




{938BCB3D-57BD-4BC6-9C0E-61D9ADBEEDB5:01}






まいかのオススメなだけあって

激うまだった~ドキドキ


定番の味より
こっちの方が好きラブ



そしてそして
一発目に乗ったのがタワーオブテラーびっくり


10人中3人が絶叫系ダメで
タワーオブテラーに乗るのも初めてとのことニヤリ


嫌がる3人を
あの手この手で並ばせたわけなんだけど


いざ乗るとき私の両隣がその苦手君たちでガーン
私の手すりまで掴んで
私は掴むところないままスタート笑



2人のビビリっぷりに
爆笑させてもらいました(≧∇≦)


終わった後の顔色悪すぎたけど笑
ほんとよく頑張った3人とも!




一発目にタワーオブテラー乗ったからか
そのあとのセントオブジアースもインディジョーンズも
比較的余裕そうだったよ爆笑



私からしたら
ディズニーの絶叫系はどれも刺激という面では物足りないぐらいなんだけどねてへぺろひらめき電球



ファストパスを使って
主要アトラクションはほぼ制覇!

おかげで移動は基本早歩きで
なかなか疲れた~(≧∇≦)

あの時はアドレナリン出てるから感じなかったけど
帰りはぐったりだったよ!笑い泣き



これでもかっ!ってぐらい満喫しまくってラブ



何が一番感動って✨


初めて見た
BIG BAND BEATのショー✨✨



最初始まった時、
カッコよすぎて声も出なかった😳

ミッキーもミニーもデイジーもマリーちゃんも
最高すぎるし
シンガーさん、ダンサーさんが
ずば抜けてレベル高い!!!!!😍



贅沢な時間すぎて
はじめて見たんだけど
これだけのためにでもまた来たいってぐらい
魅了されてしまったんだー!!!!




結果、夕方にもう一度BIG BAND BEATてへぺろ



2度目も1度目に負けず劣らず
感動させてもらいました!!



あんなパフォーマンスを見せてもらったら
刺激受けないわけないじゃーーーんヽ(;▽;)ノ


本当に出演者の皆さんをリスペクトです照れ💕





シーに行った時は
絶対オススメ~💓
{E0767E2E-D46D-47F4-9020-F2BF67E29070:01}





ハロウィン🎃👻💀👿仕様のパークも可愛かったし
ご飯もお土産もハロウィンはやっぱり
最高でした*(^o^)/*



この日も終電まで遊んで
帰りは少しのアルコールと疲れと眠気のせいで

自分でもドン引きなぐらい
酔いまわっちゃった😂

帰ったらそっこー爆睡したよー!



あー楽しかった*(^o^)/*またすぐ行きたいなー!!!!




{B3501237-FF1F-4EF0-B7E4-17A7FD49DF74:01}