美少女戦士セーラームーン*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日、ミュージカル美少女戦士セーラームーンを観劇してきましたヾ(^^ ) 


{E1EB39D9-4ED6-46A2-8712-8C46A87E5E1F:01}



私の大好きな妹のような高橋ユウがジュピター役で出演していて、
今年で3年目となり
卒業公演になります!


{07405292-C538-48F6-A9CC-759EA52DD370:01}


今年は、10戦士が揃ってかなり豪華で贅沢なメンバー!!(画像は公式Twitterから)

セーラームーンが世代どんぴしゃな私にとったらもうドッヒャーーな時間で
きっと公演中目がずっとお星さまだったと思う照れ



ユウジュピターも他の戦士たちも本当に本当にかっこよかった!
可愛かった!!

女性のヒーローが戦う姿は純粋にかっこいいし憧れだし鳥肌モノで、息するの忘れちゃうくらい見入っていましたおねがいおねがい


あと、
アンサンブルで出演している谷口莉緒ちゃんも今年出会った大切な仲間で、
ミュージカル初出演の勇姿を見ることできたよラブ


ダンスがめたんこうまくて
キレッキレなのは知ってたけど
やっぱりキレッキレで、笑
スタイルの良さが際立ってて
ステージでもかなり目立ってたラブラブ

{8EFB9091-AD37-46B7-8E4F-C3FF631F888E:01}



公演後少しだけど会えたー(//∇//)

18歳だよー!大人っぽいでしょラブ
りおちゃんお疲れさまー♡




ユウともゆっくり話したかったんだけど、
お客様のお見送りに行ってたから
帰ろうかな~と思った時、ちょうど戦士姿のままのユウに遭遇…笑い泣き


ユウの顔見たら胸が熱くなって
もう言葉も何も出てこなくて
とりあえず熱く抱きしめたキラキラ


そのあとも熱いメールをかわしましたデレデレ


卒業なんてさみしいよ~(>_<)

ユウがジュピターを演じるって聞いた時はもう!まさに!ラブそっくり!って感動したもん



会場でメッセージ送っちゃったてへぺろ

{014D072E-73E7-41CA-89C6-B1C76245F147:01}




ユウが演じるジュピターは私にとっても本当に思い入れが深くて!

今やらせてもらっているお仕事をやりたいって思ったきっかけって3年前のセーラームーンミュージカルを見たからなんだよね!

初めてユウジュピターや戦士たちを見た時のキラキラした気持ちが忘れられなくて
そのあともずーっと残ってて、
2.5次元の起こす感動や魅力、楽しさを知って。
お芝居経験そんなにないけど
私もこういうお仕事してみたいなーって思ってた時に偶然今のお仕事のオーディションの話が来て…

オーディションが最終まで残った時もすぐにユウに報告してアドバイスもらったりしてたんだー!ウインク

だからすごく感謝してるキラキラ

ユウとはハワイ行ったり、一緒にフルマラソン走ったりたくさん思い出があって…
{B0F0D56B-1D41-4417-94EA-42638FB31C87:01}

{96A6B3D7-EEED-4940-8721-67C8D791584A:01}
{9FACBE69-40A0-47DF-B233-914E4F758566:01}


{2B378989-6B29-4124-9CDD-73D398A6159F:01}

{67CA83EC-0734-49A4-B805-5A6E4B8D7DC6:01}


家族みたいなかけがえのない存在で、
本当に心がきれいな子なの(*^^*)

自分のことのように考えて応援してくれて、
あの時は心強かったなぁラブ

受かったよ!って報告したときもめっちゃ喜んでくれた(≧∇≦)

ユウには感謝してもしきれません!

こうやってお互い切磋琢磨しあえる最高の仲間が近くにいてくれることラブラブ



今この環境にいるなかで今回再びセーラームーンミュージカル見れて、改めて2.5次元の楽しさを客観的に身をもって体験することができたし、
勉強になったし刺激をもらった(*/▽\*)



もうさ照れ
昨日からセーラームーンが再熱してしまって
今日も朝から楽屋でずーっとセーラームーンの初期の頃のミュージカル、ダークキングダム復活編をYouTubeで流して歌って踊ってるよー!笑


暇さえあれば、踊ってる!
みんなに少女か!!って失笑されてる笑い泣き笑い泣き

私が4歳くらいのころにこのダークキングダム復活編のビデオを買ってもらって結花と何百回と見続けてたから
久しぶりに見ても、セリフも歌も一語一句覚えてるし、
この時にレイちゃんが亜美ちゃんに飛びつくんだ!とかうさぎがここで変な声出す!とか覚えてるの笑



すごいよね~
当時の私には相当な影響力だったんだと思う。

舞花と結花でセーラームーンごっこしてたんだけど、
2人ともヴィーナスが好きで、じゃんけんで勝ったらヴィーナス負けたほうが主役のセーラームーンを演じてた!笑

うちら髪の毛が短くて
ヴィーナスやセーラームーンみたいな髪の長さに憧れてたから
近所のおばちゃんにビニールテープでロングカツラ作ってもらったなぁ!笑


しかも白のテープと緑のテープのミックス笑い泣き

うちらはそのカツラを宝物のように大切にしてて、
幼稚園から帰ってくるとすぐにそのカツラを取り出して髪をとかして装着して鏡の前でずっと眺めてるんだって!笑



親は笑いこらえるの必死だったみたい笑い泣き



そん時の写真とかビデオ残ってたらなぁ~!笑
見てみたかった( ;∀;)



話がだいぶそれましたが笑

私まだまだ昨日の夢からさめてないみたいだけど、笑
この胸のトキメキを私もたくさんの人に与えられる存在になろうと意気込んだ次第であります!チューチュー




ユウ、莉緒ちゃん最後まで駆け抜けてねーーー!!!!

観たことない人はぜひ観に行ってみてラブラブ
ストーリー分からなくても楽しめるよウシシ





ということで引き続き楽しんで頑張りますー\(^o^)/



久しぶりに長くなりすぎた笑い泣き
読んでくれてありがとう(´◡`๑)