本とパン祭りとかき氷と*m* | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

最近本をたくさん読んでます!
好きな小説から、自己啓発本やら料理本やらとにかく色んな本!

読みあさってるって表現の方が正しいかな?キョロキョロ

買ったり借りたり図書館行ったり。




自分の中の何かを起き上がらせたくてびっくり

自分が今何を求めていて
何が足りないのか?


分からなくなっちゃったから
自分で気付きたくて
脳に刺激を与えようとしてるのかな


本を読んだあとの感情や情報に揺さぶられて得る自分の中の新しい何かを呼び起こしたいって気持ちですにやり


興味のあることはたくさんあるんだよな~!
スポーツ、料理、美容、マッサージ、ダンス、歌…
最近はお花にもすごく興味があって
フラワーアレンジメントの画像をよく眺めてる照れ

でも極められるものを見つけたい!
自信を持ってこれだけは負けないぞ!ってものお願い

見つけたい~~えーん


こんなにずっと字を読んでることないから最近目が疲れてる気がしていつもより値の張るいい目薬買っちゃったもんねデレデレ






今日は夕方から仕事仲間と三宿でやっていたパン祭りに行ってきたよ!

誘ってくれた子が去年すごく楽しかったからって今年も気合い入ってたんだけど
なんとイベントの終了時刻を間違えてて…

着いた頃にはほぼ売り切れ笑
後片付け始めてるお店もあるし笑い泣き


私も途中合流だったんだけど
駆け込み10分ってかんじで
朝ごはん用にベーグルを買いましたニコニコ



でもそれでも他のみんなはけっこうな量買ってて満足そうだったし
私も久しぶりに小学校の校庭とか体育館に入れてテンション上がったし

校庭で子供達がサッカーしてるの見て癒されてた♡

{90A01BC0-EC27-4EF1-B8DC-5E879304D74B:01}





そのあとはすぐ近くにあったかき氷が美味しくて有名な「かんな」へ!
念願のかんなラブラブ



{862A3E93-4502-4360-861B-FEBFE7A1EE78:01}




私は焼きいももを♡

{97AE921E-094F-40CC-BF90-FA4F100212C6:01}


濃厚で氷もシロップもとろけるおいしさラブ


他のみんなのもそれぞれ違ったおいしさと魅力があって
見た目も可愛くて楽しくて
もはや感心レベル!


よくこんなレシピ考えたよね~って
しみじみしてました(o^^o)笑




これで明日また頑張れる\(^o^)/



素敵な休日をありがとうおねがい