オーノー\(__)☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

めちゃめちゃ久しぶりに
風邪を引いてしまったよー眠い眠い眠い汗



昨日の撮影中はなんてことなかったんだけど

帰り道なんか体調おかしいなと思っててむっ


夜からも予定あったから
それまでちょっと横になろうと思って寝てたら、、


起きたら悪寒と吐き気が止まらなくて

ここではじめて風邪?!がよぎってあんぐり




次の日の仕事も考えて
そっこう病院行ったら
お腹の風邪と診断されました泣涙



インフルエンザじゃないからまだ良かったけど

情けないですあ゛ぁ゛っ




健康と早起きが取り柄な私なのにむっ

今はとにかく安静にして
一刻も早くなおすぞーえ゛!!!



みんなも風邪ほんっと気を付けてねかお2