誓い★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

この前の結婚式きらきら

新郎のごろちゃんとはかれこれ4年ほどの付き合い(・∀・)/


大学のころ友達の友達とかで知り合って

一気に仲良くなって
そっからごろちゃんたちをサンダーストーンって命名して笑

rainとサンダーでしょっちゅういろんなところ遊びに行ってたんだー顔



キャンプ、ラフティング、サバイバルゲーム、スノボ、BBQ...


毎年数えきれないくらい思い出作った!にこ



奥さんのいよちゃんは広島に住んでてごろちゃんとは遠距離で(*'∀`*)v


でも確実に愛を育んでて(´∀`)ハート






ごろからプロポーズしようと思ってるっていう相談とか受けてたから

結婚が決まった時は
ちょー感動したし、
挙式中も嗚咽もらしながら泣きっぱなしだったにへv!ピンクグラ!ピンクグラ


まいかゆいかは泣きすぎで、
嗚咽こらえて!ってrainに注意されるくらいポッ汗汗笑





広島は初めてだったんだ-(*^ー^)ノ



広島到着して






猛ダッシュで式場へヘ(゚∀゚*)ノ






新婦のいよちゃんキレイだったー(〃∇〃)!ピンクグラ!ピンクグラ






ここの式場めちゃめちゃ素敵なのきらきらきらきら
一面に海が広がってて開放的で
神父さんのsmileも印象的だったし、


何より指輪交換や誓いのキスとか盛り上がるところで生コーラスがどどーんっと始まるところとかヤバイ!!きらきらきらきら心心心


感動を通り越して呆然としちゃうくらいにこてへ




んで、式場の外で新郎新婦が登場するのを待ちつつ









来たぁーー!!!!!(≧▽≦)




二人とも本当にキレイでかっこよくて
幸せそうだった心心


いよちゃんマーメイドドレスが似合ってたなー(*'∀`*)v






披露宴では、
rainとサンダーで余興をさせてもらったよ顔



ふざけたゲームをやる予定だったから、
始まる前に新郎新婦のご家族にご挨拶とお酌をして準備は完了!!うまー!ハート




クイズも最後に流したメッセージDVDも二人とも涙流して喜んでくれて
余興は大成功ニヘ音符音符










いよちゃんの両親への手紙や、
ごろのお父さんの言葉、
二人の愛の軌跡のDVDとか

結婚式って
泣きすぎてぐったりしちゃうポッハート






ごろちゃんハートいよちゃんハート


本当に結婚おめでとう(ノ´▽`)ノきらきらきらきら

さいっこうに素敵な瞬間を共有させてくれてありがとうにこ!ピンクグラ







舞の周りってまだあんまり結婚してる子いないから
これからどんどん増えていくだろうなーニヘ


やっぱ花嫁姿ってすごい憧れるし幸せだし、結婚式行ったら絶対絶対結婚したい!!って気持ちになるけど、



実際まだ今の私には全く実感わかないや(´∀`)アハハ








うちらのホノルルマラソンの日に行われた優里亜の結婚式いきたかったなぁー(x_x;)なんて今さらぼやくガクリ