KEIZAN展示会②★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今帰り道!

暑くてコート脱いで歩いてるaa

私確実に代謝があがった気がするっ!ピンクグラウヒョうまー!

今年ホッカイロあんま使ってない!ピンクグラウヒョヒョうまー!


うれしーなーきらきらきらきら


マラソンと半身浴のおかげかなにこ心心



KEIZAN展示会ブログ続きねー(´∀`)




SPIRALGIRLほし







私SPIRALGIRLの服はシルエットが好きなの!着れば分かると思うけど、ラインがキレイに見えるんだよきらきら




ボーダーワンピ




この配色まぢかわいいーラブ心心



オールインワンは毎回頼んでる(*^ー^)ノ





スタイルきれいに見せてくれるから
信頼してるのニヘ心




muse museほし





大人っぽいんだけど
遊び心を忘れてなくて
周りと差をつけられるようなitemがいっぱいハート



今の等身大の私に合ってるというか着たいって思うブランド(*'∀`*)v


一目惚れだった
このオールインワンきらきら


なにこの柄ー!!
ちょーーーかわいいきらきら




ロンパース



配色も色も好きaaハート





お土産にクラッチバッグ頂きました(ノ´▽`)ノ

今から使えそうなクリアのbag!

わーい心心心




関係者のみなさま(^O^)/
ありがとうございましたー(*'∀`*)v音符