二次会★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

二次会はカジュアルレストランにてきらきら






東京から来たうちらは若干アウェーw





やっぱりみんなと仲良くなるにはお酒が足りないってことで!



けっこう飲んだよ~ニヘハート















幹事の人が考えてくれていたチーム戦のゲームで超白熱して!
だんだん周りのみんなとも打ち解けられて心


ワイン片手に舞もすっかりいい気分にへv






待ちに待った新郎新婦の二人ハート






ホントにお似合いだよきらきら心心









結局三次会までお邪魔して
楽しみましたーにへv!ピンクグラ!ピンクグラ





体力と眠さの限界だった私は三次会は梅昆布茶で参戦!!笑



ホテル帰ってきて
シャワー浴びてドライヤーで髪の毛乾かしながら気づいたら寝てたw



幸せな広島ナイトでしたーにこハートハート







今から軽く走ってきます~~