NISSANのマーチ★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

NISSANのマーチと撮影したよ!にへvおんぷ






コンパクトカーなだけあって
女子には持ってこいな手軽さとフレンドリーさがうちらの心をわしづかみ!きらきらj笑


マーチに興味津々にこ!ピンクグラ!ピンクグラ
だってホントに乗り心地よかったの!

自分が運転してるとこ想像できちゃったお~心


マイカー買うとか考えてもなかったけど、
マーチなら買いたいって思っちゃったよー(´∀`)音符てへ



色もあんまり見ない色でかわいかったんだよなーにへvにへv
オシャレな葉っぱみたいな色心

車でこんなにトキメクなんて心


ゆいかとランチ中マーチのHP検索しちゃうくらいヘ(゚∀゚*)ノハートアハハ



撮影終わりにみんなでパシャリ(*'∀`*)v






あとは他にも赤レンガでランニングショットを撮ったり!ピンクグラ





最高のロケーションだー!きらきらきらきら








今度ホントにここ走りたいッ顔ハート


ちょうど10キロくらいのコースもあるみたい(ノ´▽`)ノ


シャワーがついてる施設も近くにあるから
ランナーもけっこういたよaa



みなとみらいをランニングしてオシャレなcafeでランチしてスパで癒されて帰るみたいなコース最高ぢゃない?!ラブおんぷ