ageteアクセ☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

お気に入りアクセブランド

きらきら!!ageteきらきら!!



親友七人組で初めてお揃いのリングをここで買ってきらきら!!

それから気に入っちゃって
定期的に新作checkしにいってるのハートハート



めっちゃかわいーんだょ上げ上げラブ






今ではゆいのアクセは
ageteだらけうまー!ハート②




ピアスもハート





リングもハート










ネックレスもハート





下のネームネックレスは別ブランドですにへv









お店行くとほしいものだらけで
目キラキラしてしまうラブ目
めちゃめちゃかわいーから
要check上げ上げ投げKISS










自分で買うのももちろんだけどハート
女性へのプレゼントにも
オススメょん上げ上げキャハハ






PS
あと、マツエクORつけまつげ
どっちがいいか相談乗ってくれてありがとうニヘLOVE

マツエクだと優しい印象で
つけまつげだとcoolな印象なんだねやっぱりえへー
仕事で支障出ない限り
しばらくマツエクにしよっかな(*'∀`*)v



みんな答えてくれて
ありがとうハートハートハート