ラブヤ♡☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

会ってきたよ~LOVEにへv





さおたんにこきらきら!!





まなみ投げKISSハート②









ラブヤ忘年会ランチと称して、

今回はさとみ&ダンス振り付けの先生のkaoruさんも集合する予定で




めーちゃわくわく楽しみにしてたんだけどぱやぁ~汗

急きょさとみ、kaoruさん来れなくなっちゃってむっむっむっ



会いたかったなぁーえ゛!ハート②





前回夏に集まったぶりの四人でランチしたょぺこハート









写真を見てお気づきの方もいるかと思いますがキャハハ


さおたんから言っていいと言われたので言っちゃいますがキャハハキャハハキャハハ








さおたんビックリニヘ















オメデタハート9ヵ月なの~えへーハートハートハート















あのさおたんが
もうすぐママになるのですニヘ



会うたび会うたび
母性が増してくさおたんの色気ったらぁ
ハンパナイ投げKISS




2月が予定日なんだってsei

2月1日生まれの愛実と同じ誕生日になったらやばくねーにへvにへvにへv
もっとさおたんに頑張ってもらって
ゆいまいと同じ誕生日1月9日に生まれてきてくれたら
ちょーぅhappyラブ上げ上げなんて言ってたけど



それはないパーとさおたんからバッサリニヘ





なんでもいーから
とにかく五体満足で生まれてくるんだよーラブ目ハート②ハート②











ラブヤメンバーはいつ会っても
家族のような安定の安心感でニヘハート


ほーんと居心地いいんだぁハート














喋って喋って喋って
笑って笑って笑って


前と変わらないバカな私たちで
なんかほっとするょラブきらきらハート





次はさおたんbabyのお披露目かな?LOVE


その時にはさとみもこれますょーにラブきらきら!!






↑ゆいかにいじめられて落ち込むまいちゃん笑



ラブヤ大好きだーキャッ☆!!!!ハート