バスソルト!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ただいま半身浴中(ノ´▽`)ノ


尋常ぢゃない発汗模様( ̄□ ̄)!!


なぜならこいつを入れたから心心







SABONのバスソルトにこGOOD


小顔矯正「Qpu」の猪瀬さんからクリスマスプレゼントって頂いたのー(〃∇〃)ハート


いやーんラブ
超うれしーヘ(゚∀゚*)ノ



めちゃめちゃ汗でるよ!
びっくりくりきらきらきらきら


15分で45分ぶんの発汗作用があるみたいポッj



普段あんまりバスソルトとか使わないから感動したよーにこ心心



猪瀬さん!ピンクグラありがとうございます顔おんぷ




小顔矯正ももちろんやってもらったぜ( ̄▽+ ̄*)チョキラブラブ






最近ね!
痩せたね(・∀・)って周りにいってもらえるのだけど、
みんながみんな口を揃えて顔がほっそりしたー!ピンクグラって言ってくれるのきらきらきらきら



うらやましい!ズルい!ってゆいかまで通い出したしね(・∀・)ハート



とにかく「Qpu」の小顔矯正は即効性があるからこれだけ病み付きになっちゃうんだろうなーaaj

次の日の化粧ノリも変わるし( ̄∇ ̄+)




猪瀬さんすごいよーにへvすごすぎるよー!



知識量がハンパナイカラ話してても勉強になるし
ブログもタメになるからよく見てる!ニヘ



良かったら見てみてハート



音符猪瀬さんブログ音符



「Qpu」ゎ自分に自信を持たせてくれる場所うまー!ほし




来年もお世話になりまーす(*'∀`*)v心








汗で目が開かなくなってきたから、、、
出よっ!ポッ汗笑