ゆいか私服ー!☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

私服~!投げKISS













コート→SHEINAR

ニット→COCODEAL

スカート→COCODEAL

靴→韓国




コートはSHEINARのLOVE
ボリュームファーがついた
ショート丈コートseiきらきら!!







こういうの持ってなかったから新鮮ラブ目きらきら!!
ファーってやっぱ好きです(*'∀`*)vハート②




ニットはパールがたくさんついてるのハート






これだけでちょっとおめかしした気になるよね~ぺこあげきらきら!!ウフ



この日は分け目もちょぃと変えて!

なんでかって
ずっと同じ分け目してると
ハゲるっていうぢゃん!?


ゆいセンター分けにしてかれこれ6年ぐらぃだから
最近心配になってきたのにへv汗笑



これからも不定期に分け目変えるぜニヘ




てゆーか
はげるはげないの話ししてる場合じゃなくあんぐり



家でまいかがめっちゃ怒ってるぱやぁ~ぱやぁ~ぱやぁ~
怖くて家帰れないぃ~え゛!汗汗

ごめんね眠い気持ち伝わりますよーにダッシュ!