私服パレード♪☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba


寒くなってきてからの
最近の私服まとめてどっかーんと
紹介しまぁす投げKISSLOVE





















































肌寒くなってきたので
ニットやジャケットが大活躍!!キャッ☆



お気に入りはありましたかー!?好



春夏に比べて
可愛らしいコーデがなかなかできないけどえへきらきら!!

まだまだ可愛い羽織りあるから
私服で紹介していくねハートハートハート





バイバイキーンにこおんぷ~~