勉強って、、★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

メンタルヘルスマネジメントの資格の勉強なぅにへvにへv


前にブログでも言ったけど、
今メンタルヘルスマネジメントの勉強してて、

来月のはじめに試験があるのだけどお~


ただいま
なかなかはかどらず(  ゚ ▽ ゚ ;)



こういうときってなんでこんな全てのことに興味が出ちゃうの?ハート



私集中力はけっこうあるほうだからはかどるときははかどるけど、

たまに教科書の文字が入ってこなくて思考が停止する(T▽T;)笑



けっこうね、仕事にも持ち歩いてるんだよーにへvj











この年になったらさ
勉強する機会もないし
勉強したいー!とか新鮮ー心って思ってたけど

ホントはじめのうちだけだよね( ̄▽+ ̄*)笑







でも自分で言うのもなんですが
根は真面目なのでハート


絶対試験に合格できるように
ちゃんとコツコツ勉強続けるょー(ノ´▽`)ノ


何か秘訣あったら教えてちょんまげ(・∀・)j