同窓会でした☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ぷはぁー投げKISS



笑いすぎて喋りすぎて
のどが痛いなうニヘ汗




さっきまで中高の同窓会いってたんだょにこLOVELOVE


みんな懐かしいメンバーなんだけど

まさか先生たちもいらっしゃるとは
思わなくて投げKISS!!




ほんとにほんとに嬉しくて
舞い上がっちゃったキャッ☆ハート


ゆいたちが中学の頃から
生徒指導の先生で
廊下ですれ違うだけでも
びびってたのに


そんな先生たちとお酒飲める日がくるとはキャハハハート



先生に
スカート短くしててごめんなさい
って今更ながら謝っておいたよニヘ

当時怒られてたからなぁーにへvにへvにへv



高校二年生の時の担任の先生もいたし
古典や英語の先生も上げ上げ


ほんっとに笑いすぎて
喉とお腹いたいニヘ







集めてくれた幹事のえり
ありがとね上げ上げハート②ラブ目


今日会えなかった子にも会いたいラブ