はぁ~ん★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ただいまーポッ心


バタンキューで帰宅だわん( ̄▽+ ̄*)



今日のBS TBS『上海通信』のロケでね心










浴衣着たのよーにこ音符






着たのは舞には珍しい青の浴衣(・∀・)



いつも双子だとね、
結花がブルー担当だから(舞花ゎピンク担当ね)



すごく新鮮だったし、
我ながらけっこう似合ってるんぢゃないかとaaaaaaてへ笑

どぉかな?にへv



浴衣ももちろんかわいいけど



かわぃぃ帯がたくさんあってにへvきらきらきらきら







今ってたくさんの装飾できるアクセサリーがあるのねラブ




まい最後に浴衣買ったの4年前くらいだから
新しい浴衣欲しくなったーヘ(゚∀゚*)ノ






狙ってるのはシックで大人っぽい和柄!!心心


グレーが入ってるのがぃぃなにへvおんぷ




今年もまだお仕事でしか浴衣着れてませんポッ汗











浴衣着て花火大会とかお祭り行きたいなぁラブ目ラブ目