ロケ写真♪☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

オツカレサマ~ニヘLOVE



JAPAN MOODの収録終わって
上海通信のお仕事終わった舞花と合流したょあげニコちゃん



フタリトモ会話ないほど
くたくたで苦笑ダッシュ!

やっぱり長時間日射し浴びちゃうと
体力奪われるなぁおほ。涙



でも、ゆいの今日のロケは
原宿でやったんだけど


改めて原宿をじっくり楽しんだえへー




まず、リニューアルオープンして初めて行く

キディランドで撮影seiハート


ダニーさんと回ったよ~キティ1音符













リニューアルしたキディランドは
大人が楽しめるっていうだけあって、

メチャメチャはしゃいでしまったぁーキャハハハート②


スヌーピーに妹いたの知ってた!?お~
ベルちゃんて言うんだけど
可愛すぎてちょー注目キャッ☆きらきらハート



しかもね!
キディランドさんのご厚意で、

最後ゆいが持ってるガーリーベアと
ブランケブランケのぬいぐるみいただいたのーにこハート









嬉しいですにこLOVEありがとうございましたビックリ


またプライベートでも
遊び行くあげ




そしてそのあと明治神宮で撮影おほ。音符














海外の人から見たら、
この明治神宮の風景は
「THE ジャパン」な風景なんだってあげ投げKISS


そういう話を聞いてたら
自分が日本人に生まれたことを誇りに思えて
今までの明治神宮参拝の中で
今回が一番気持ち入ったなあkirakira



相変わらずここはゆいのパワースポットですぜラブきらきら!!




そして、最後は竹下通りも回ったよ音符













人多っ意外ハート!2

何年ぶりかに竹下通りのクレープも食べたりして

ゆいのおすすめのSHOPなんかも
たくさん紹介してきたょうまー!LOVE





1日かけての撮影でしたが、
ダニーさんもスタッフさんもとっても優しくて


最後まで楽しかったですにこハート②


ありがとうございましたキャハハハート!2




今日も爆睡だなこりゃ~えへー