LagunaMoon★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

昨日の『上海通信』の衣装も
LagunaMoonラブ心








LagunaMoonのワンピゎデザインとぃぃシルエットとぃぃ着心地とぃぃ神がかりだょぱやぁ~きらきら






あとこの前プレスのいくちゃんとご飯行った時につけてた時計がかわいすぎて、バイバイしたあとその足でLagunaMoon行って同じの買ってきたっていう!ピンクグラてへ笑







my darling watchってやつ!きらきら心

名前からなんかかわぃぃよね(ノ´▽`)ノ



メンズライクなビッグフェイスウォッチだよにこおんぷ


カラーボタンブレスも一緒に購入にこハート





重ね付けもかわぃぃ!ハート




カジュアルにもフォーマルにも使えるから登場率高しラブ目GOOD








うれぴよ~にこハート





今日も暑い!暑い!


太陽さん張り切りすぎですっアンパンマンj太陽笑




みんな熱中症には気を付けてね(・ω・)/