コスプレ!?☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba




みてー意外きらきらハート









監督から
がんばろーね♪って


フルーツたくさんいただいた投げKISSハート!2



うれぴーWハートWハート






でね撮影中、
現場にあった小道具たち使って
マネージャーと遊んだのにこkirakira


ノリノリで
そーゆう感じになりきってみました意外





じゃんっハート!2ニコちゃん



















似合うー??ニヘ





けっこうノリノリにこ上げ上げ












ハート

まいかはドン引きだったけど、
ゆいは新しい世界が見れた気がしたよ笑


てかなぜカツラが置いてあったんだろLOVE
まいっか音符


楽しい撮影でしたぁえへーハート







シャキーンキラキラ