ストレッチの大切さ★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日ゎ撮影から帰ってきてから泥のように寝つづけてにへvそれだけで1日過ぎちゃいそうだったから
さっきゆいかと夜ランしてきた(*^ー^)ノ





今日さ!なんか体が軽いというかすごく楽だったの[みんな:01]



ここ最近暑かったでしょ?[みんな:02]


日中を避けて走ってもなんか体がだるくって、正直最近距離を走れてなくて[みんな:03][みんな:04]ヤババ




で、どうしたもんかなーと思って


TOKYO GIRLS RUNのHP見返してたら、


太郎トレーナーが詳しくランニング前のストレッチを教えてくれてたのを思い出して(・∀・)!



photo:01



photo:02






見返してたら
けっこう覚えてたつもりだったけど、適当なところとか忘れて抜けてるところいっぱいあった[みんな:05][みんな:06][みんな:07]




もう一回説明を見ながら丁寧にやったのよ!




それが絶対楽だった原因[みんな:08][みんな:09]



やっぱストレッチをしっかりやるのとやらないのとでは全然体の軽さが違うんだよー(;^ω^A



実感した[みんな:10]



走り方の理想のフォームとかひらめき電球

photo:03





ランニング後のクールダウンのストレッチも詳しく載ってるよ[みんな:11]

photo:04






HP から見れるから見てみてね(ノ´▽`)ノ






TGRのfacebookでもお知らせとかうちらTGRの出演情報とか更新されてるからチェックしてぽ(・∀・)心


ハートfacebookハート






もうすぐ8月のTGRの練習会があるから、


いい加減
暑さに慣れなくちゃー[みんな:12][みんな:13][みんな:14][みんな:15]