発表します!!!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

前からチラホラちらつかせていたとあるご報告についてにこj










全部ではないけど、
情報解禁になったので
お知らせしますラブ!ピンクグラ!ピンクグラ











にゃんと!!













私たちひうら姉妹ハート























ホラー映画デビューしますハート!2ハート!2ハート!2ギャー














しかも主演(〃∇〃)!ピンクグラ!ピンクグラオーマイガー















人気のホラーDVDシリーズがプレミアムとなり劇場版にパワーアップしたもの!!おんぷ





タイトル公開ゎもうちょっと待ってね(^▽^;)







昨日ゎ今日の朝までその映画のポスターと劇場予告用のCM撮影をしてたんだー(・∀・)






初めてなのでドキドキワクワクとまらないけど、



かなり楽しそうで素敵ホラーになりそうだぜッッぱやぁ~GOOD心心






みんなを震え上がらせちゃうぜッッにこj






8月入ったら本編の撮影が本格的に始まるから
気合い入れてくよー(ノ´▽`)ノ







楽しみにしててねうまー!!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ!ピンクグラ
















今日ゎOFF!ピンクグラ!ピンクグラ


いっぱい寝たぁ~ハート心ハート心