ラジオ★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

TOKYO FM『JOGLIS RUN GIRLS SUNDAY』聞いてくれた人ありがとうございました~にこ!ピンクグラ




放送後にパーソナリティの浅利さんとハート




まいかゆいかゎasicsの小林さんに差し入れで頂いたクリームパンにかぶりついてるのポッ笑



おいちかったー(〃∇〃)ハート




今日ゎ、マナーについて
もう一度皇居を走るうえで気を付けるべきことを考えて
特に注意しなくちゃいけないポイントから中継してました(・∀・)



ランナーみんなが気持ちよく走るためには
思いやりの心、譲り合う心は必要だよねラブ



道のゴミを拾いながら走ってる素敵ランナーを見かけたり、
まいたちも改めて皇居ランでマナーを守る大切さを感じたよほし




本日のウェアゎ!






音符「THE プチプラコーデ」音符

トップス→F21で1280円
中に着たキャミ→H&Mで440円
ショーパン→UNIQLOで880円


という
ファストブランドを取り入れたコーデニヘ



うちらのトレードマークのお花ゎ今回は手首に(´∀`)おんぷ




安くても夏っぽく派手でかわぃぃうえに着心地も良いのだよーにこ心心


ファストブランドウェア-たくさん揃ってるし
sale中の今ゎかなり狙い目なんぢゃないかな顔GOOD






これから帰って仮眠をとったら
夜は新しい撮影が待ってるのうまー!!ピンクグラ!ピンクグラ


楽しみだよーわくわくハート



朝までコースだから、
いっぱい寝ちゃうーヾ( ´ー`)