爆生レッドカーペット☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

爆生レッドカーペット
生放送終わりましたーニヘLOVELOVE









見てくれたみんなありがとう\(^o^)/kirakira




コメントもTwitterもFacebookもすごいことになっててぱやぁ~ハート②

うちらのHPがアクセス規制でパンクしちゃうほどビックリビックリ


凄すぎるえ゛!
まぢ嬉しすぎるよ~あ゛ぁ゛っ


ほんとにほんとにありがとう!!!!!!



とにかく2時間笑いっぱなしで、
お腹いたけりゃ頬のお肉ピクピクしちゃうぐらい投げKISS汗

楽しくてあっとゆう間の2時間でした上げ上げ(*'∀`*)v






帰って早く録画見たいな上げ上げえへー



ていっても明日は
TOKYOFM JOGLIS RUN GIRLS SUNDAYの生放送が
朝6時からありまーすハート!2



3時起きハートてへ





早起きしてぜひ聞いてねラブハート



あー!!それにしても
興奮して寝れなそ意外笑





ありがとうに尽きるぜ~えへーおんぷ