アジアンエース☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日は結局寝たのか寝てないのか分からんまま

TOKYOFMで生放送してきましたービックリ(*'∀`*)v



早起きして聞いてくれた方
ありがとうねーラブハート




で、さっきからブログやTwitterのコメント、メッセージを
見返してるんだけど


まぢめちゃ嬉しすぎてあ゛ぁ゛っ
やばーいあ゛ぁ゛っ!!!!



今までずっと応援してくれてた方もハート
昨日のレッドカーペットで初めて見た!って方もハート



ひうら姉妹、姉

樋浦舞花音符





ひうら姉妹、妹

樋浦結花音符











これからも
ケンカばっかの双子ですがニヘ



応援してやってください投げKISSてへ













それからーハート②

昨日はアジアンエースも放送されましたー!



日本チームのウェディングドレス
素敵だったでしょーにこLOVELOVE




















露出高いのに
いやらしくないラブ


着ててもほんっとに軽くて
自分の結婚式でもリアルに着たいー!て感じたのにこ!!

そして何よりもこのドレスを作ってくれた
神田さおりさんをはじめとする皆様の愛が
たっーぷり詰まっててラブ目ハート

さおりさん天才としか言いようがないですきゃはっ♪きらきらハート




またオフshotもろもろ
収録裏話などは次週のまいちゃんのドレスが放送されてから
更新するねえへー


次週のアジアンエースは
中国代表のウェディングドレスをきて
舞花が登場するょ上げ上げにこ

見てね上げ上げ意外ハート