頭蓋骨エステでスッキリ!!☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

まいかのいない朝はものすごく寂しい泣


まいちゃん早く北京ダックもって帰ってきてー泣ビックリ


北京ダック忘れないでねーえ゛!!!


実は舞花より北京ダックの方が楽しみだったりして苦笑ハート

なんつってーーーーー\(^^)/


やっぱりいるとケンカばっかの姉妹でも
横にいるのが当たり前だからな汗


早く帰ってきてー\(^o^)/




私はこのあと教習所音符
このままうまくいけば
テスト含めあと二回で卒業(*'∀`*)vルンルン


落ちちゃわないように
頑張るにこキラキラ




そして一昨日いった頭蓋骨エステ

キラキラ☆LUNA VOEUX キラキラ☆










今回も施術してもらってすぐ!
あごまわり、こめかみが
スッキリしてえ゛!



なほちゃんのゴットハンドに脱帽(*'∀`*)v!!!!


1ヶ月もするとゆい見てわかるぐらい
老廃物たまってて
首、デコルテはっきりしなくなるんだよねひよざえもん がーん涙


なほちゃんの頭蓋骨エステで老廃物ながしてもらわなきゃ
溜まる一方あんぐり


こわい泣汗


ゆいにはなくてはならないサロンです投げKISS汗








LUNA VOEUX はテレビ、雑誌で取り上げられてから前以上にどんどん人気でてて投げKISSLOVE


気になる方は早めに予約をオススメだょ上げ上げ




青学のすぐ横にあるから

お買い物帰りにでもぜひ音符


なほちゃんの頭蓋骨エステいってみてね好おんぷ