お天気\(^o^)/☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

やっほーい\(^o^)/LOVELOVE


昼間に、
みきわめ試験合格した投げKISS
樋浦結花です!!!!(*'∀`*)v



かなり縦列駐車危なかったけど、
優しい教官のおかげで
なんとかクリアにこルンルン



ゆいの新たな弱点は
バックするときに、どっちにハンドル切ればどっちに進むかっていうのが
分からなくなっちゃうのえ゛!汗


今日何度も手こずったから
本番の試験不安だけど

やるっきゃなーいかおビックリビックリ



試験合格したらまた改めて
報告するねにこLOVELOVE



今日天気いいから運転も気持ちよかったよ~ラブアゲアゲ


夏にちかずくと
カラフルアラカがつけたくなるハート










夏服にも合うし、
キラキラしててかわいーんだから上げ上げラブ



今からウォーキングの練習、レッスンのため事務所行ってきまーすエルモきらきら!!









ほんならキティ1ハート②