タニタ食堂☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日はランチに
ずっと行ってみたかった
きらきら!!タニタ食堂きらきら!!


にママと行ってきたよ上げ上げラブ









オープンしたばっかの頃は、
大行列すぎて
落ち着いたらいこ~って
思ってたんだけど音符


もうそろそろ並ばずに行けるんじゃないか?!ってことで


ママと12時すぎにいったところ、
いまだに整理券方式でビックリえ゛!



ゆいたちは1時の部で食べれることに波平ハート



まだまだ大人気なんだね~え゛!
すごいやえ゛!




ちなみにタニタ食堂は
1定食500キロカロリー前後キラキラ

野菜たっぷりで
塩分控えめだから

ものすごくヘルシーでバランスよいお食事を提供してるのかお2LOVE



お昼をタニタの食事にするだけで痩せた!って人がたくさんいるらしくハート
話題になったよね上げ上げ上げ上げ




日々ダイエットに励む私たちは
勉強がてらにも
どんなもんかと一度は行ってみたかったんだ上げ上げハート



プラプラ時間つぶしつつ
やっと入店ハート




ゆいが、週替わり定食の
さわらのベジタブルソース定食!900円LOVE







ママが日替わりの
いかのみそだれ定食!800円LOVE










メインのお料理以外にも
副菜に
・小松菜とにんじんのアーモンド炒め
・豆腐と梅干しの和え物
・しめじのすまし汁
・ご飯

がついて、
このけっこうなボリュームで500キロカロリーないみたいエルモ



でも食べてみて納得!
確かにけっこうな薄味じゅる・・


でも全然美味しくいただける味付けでキティ1ハート


なにより
最近のダイエットで胃が小さくなってたから
完食できなかったぐらい泣


それぐらい満腹感すごかったょハートにこ



ママとあーだこーだいいながら判明したのが!



野菜たっぷりな上に、
その野菜たちが大きめカットで
固めに調理されてるの!


だから自然とよくかんでたべるから
お腹いっぱいになるのも早いみたあかお!!

これは大きな収穫!!


早速家でも作ってみよーって言って
大満足で帰ったよー好ルンルン






今日の日替わり定食はお魚だったけど、
今日以外の日替わりは
全部お肉なのービックリ投げKISS



同じカロリーなら
正直お肉食べたかったなとも思いつつ、、、じゅる・・笑



またお肉の日にも
食べにいってみたいと思いますかお2ハート




ダイエット中の方LOVE
ぜひ野菜を大きめカット、固めで調理試してみてね上げ上げかお2



ダイエット頑張ろハートハートハート