ゆいか私服☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

舞ちゃん行っちゃった~え゛!汗


今頃北京にいるよね?

元気してるかな泣




相方が異国にいるって不思議なかんじあんぱんまん


でも♪
おみやげが楽しみ(*^^*)ウフハート




ゆいは、ママと二人で
やっとタニタ食堂行ってこれた!!にこ

まだまだ整理券ないと入れないぐらい混んでたけど、
なんとか1時の部で食べてこれたよかおルンルン



その模様はまたのちほどのブログでビックリ投げKISS




先日の私服音符















マキシワンピ→H&M

腰に巻いたデニムシャツ→ZARA

ネックレス→F&V

サングラス→Rayban

バック→Dith

サンダル→IPANEMA










なんてったってシンプル気分ハート



無地のグレーとか白とかばっか買ってるなぁ苦笑LOVE




IPANEMAのビーサンキラキラ








ターコイズが映えるでしょ上げ上げにこ

今ネイルがブルーだから
この日はいたのか、


これ↓ばっかはいてるハート









今日も天気よいねー(*'∀`*)v音符

こんな日がずっと続けばいいのに好きらきら!!