生放送!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

TOKYO FMの『JOGLIS RUN GIRLS SUNDAY』放送でしたー(ノ´▽`)ノ






今日ゎ日比谷公園からの中継(*'∀`*)v!ピンクグラ


なにげに日比谷公園来るの初ハートだったー!



緑が溢れてて、ところどころにキレーイなお花がたくさん!おんぷ

見てて飽きないし、
池とか噴水がたくさん水辺も多いから

空気がみずみずしいのラブ




ゆいかは隣で虫がいる!あそこにも!うわー!みみずだ!うげーきららーって永遠騒いでたぱやぁ~笑




しかも舞さ、放送中みみずの直径15センチもありますえ゛!とか大ボケかましてもーたポッ

長さと勘違いしたm&mぷ

突っ込んでくれるはずの結花もさらにボケ重ねてくるしガクリガクリ笑





マネージャーゎ二人には突っ込みが必要だゎjってあきれ笑いポッ汗



すみませーん(T▽T;)笑ワラ





放送後ゎ浅利さんと皇居走ったよおんぷ
超ガールズトーク(*'∀`*)v



そんで二人よりも一足先に
舞はこれから西麻布へgo!

小顔エステサロン キューブ予約してるのうまー!

明後日から北京だから整えてもらってくる~




意外と時間ギリギリだぁーーぱやぁ~