コーディネート対決1☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

今日は銀座のForever21で、


某番組のコーナーの真似っこラブ


制限時間内に、
全身コーディネート選んで
誰が一番イケてるか対決したのアゲアゲキャッ☆


モデルは、私服に自信のない
今野梨香さんじゅる・・




ゆみ、どり、まいか、ゆいかが
梨香が普段着なそうだけど
似合いそうだなってコーデを
組んだのラブ目音符




このゲームが予想外に
楽しくて投げKISS!!

ちょー盛り上がったょ~かお2ハート②




てことで、
エントリーNo.1どりのコーデ音符






ででんっ!!











まぢ梨香って誰だよって感じだろうし、
普段どんな私服かも分からないから
伝わらないかもしれませんがじゅる・・ためいき



梨香がデニムはくことが本当に新鮮でビックリえ゛!
めちゃめちゃイメージ変わって可愛かったのビックリ










一番めから大好評なコーディネートで
、、、






お次は舞花コーデビックリ



ででんっキャッ☆音符












梨香は下半身が気になるあんぐりっていってたから、
下半身痩せに見えて逆に細い二の腕を強調するコーデにしたらしい(*´・ω・`)きらきら!!



いつもコンサバワンピースみたいなのばっか着てる梨香だから
新しかったねエルモ音符












そして、バースデーガールゆみのコーデはキャッ☆音符






でででんっかお2ハート









ゆみ自ら、
マレーシア人みたいになっちゃった~泣って自信なさげ笑



案の定みんなからも
似合わない!だの、色黒いのめだつだの
言われたい放題笑

ゆみいわく、SATCに出てきそうな衣装を意識したんだって(*'∀`*)v







なんか想像したのと違ったわー( ̄▽ ̄;)
ていってたよー笑







ラスト、ゆいかのコーデは!!あんぱんまん






ででんっにこ上げ上げ















まさかのカーディガンどりとだだかぶり泣!!


オーノーあんぐりって感じだったけど
どりはロールアップデニムに合わせてたのに対して



ゆいはカーキショーパンを合わせて
全体的にアースカラーコーデにしたのおんぷ

純粋に自分が着たいって思うアイテムで揃えたよ好ハート②






可愛かったと思うんだけどなぁーきゃはっ♪






以上、この四体から
梨香に一番気に入ったコーデを選んでもらいましたビックリキャッ☆







選ばれたのはアゲアゲアゲアゲアゲアゲ










どりのコーデ上げ上げ投げKISSハート②ハート②


パフパフきらきら!!きらきら!!





確かに新鮮さもあったし、
梨香に似合ってたし、
新たな梨香のレパートリーが増えたと思う!!にこ




ゆいも自信あったんだけどー投げKISS
まずカーディガンかぶっちゃったのが
痛かったじゅる・・


悔しいぜ!!ルパン


梨香しっかりお買い上げしてたょ苦笑ハート




すっかり盛り上がって、
実は第2段もやっちゃったんだよねーキャッ☆

お次のモデルはゆみ!!!!



その模様はまたのちほど~かお2きらきら!!