明日は!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ただいまぁ~(ノ´▽`)ノ


お家到着aaGOOD



明日ゎTOKYO FMの『JOGLIS RUN GIRLS SUNDAY』だよーにへv!!


朝6時からの生放送!!

ひうら姉妹ゎレポーターとして登場するよニヘてへ



浅利リーダーとのセッション今だに超緊張するけどもむー笑




楽しく伝えられるように張り切ってくよー(*'∀`*)v!ピンクグラ





みんな聞いてね(・∀・)ハート







明日のウェア選びで結花と大論争してちょいとヘトヘトな舞花でしたハート














あっ聞いてくれる?顔4笑




今日ね、明日のウェアに合わせる小物系めっちゃ探し回って
かわぃぃアイテム見つかったのに


いきなり結花ゎ次回にしよって言い出すのよ~( ̄□ ̄;)





なぜ!故に?!ってかんぢだけど、
ここゎ姉の舞花が折れましたよポッj





言い争うのゎ体力使うからね~アンパンマン





早くメイク落としてねよーっとハート







また明日(・∀・)バーイハート