コーディネート対決2☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

皇居ラン気持ちよかった~にこおんぷ


浅利さんと弾丸トークしながらの
楽しいランニングラブ

あっとゆう間に
10キロだったょーキティ1ハート



質問ももらってるのでLOVEハート
またのちほど、ウェアコーデ
アップしますね上げ上げかお2





てことで、
銀座のForever21でやった
勝手にコーディネート対決投げKISS第2段上げ上げきらきら!!きらきら!!



第1段が楽しすぎて
この日のバースデーガールの由美が


私もやってほしいビックリとのことで


またまた制限時間決めて、
由美の新しい一面を引き出すコーデを
それぞれ考えたのハート
(第1段の今野梨香バージョンは過去記事をご覧下さいハート)






てことで!


しょっぱなゆいのコーデビックリきゃはっ♪
こちらですっ音符




じゃじゃんっ!!にこ











テーマはブロガー風きゃはっ♪

ティアドロップなんて由美普段
ぜったいにかけないんだけど苦笑ハート








可愛いでしょー??ラブ目
ゆい我ながらちょー気に入ってラブ
自信作!!キャハハ







ゆみも気に入ってくれたのだー!!キャッ☆







そして、
前回の優勝どりのコーデ(*'∀`*)v音符




じゃじゃんっ!!にこ












オシャレSHOP店員風ハート
さすがどりーあんぱんまん意外性ばつぐん!!


小物もたくさん合わせてて
可愛かったー好ハート②












そしてそして
今回注目の今野梨香のコーデ!!苦笑



こちらアゲアゲ
じゃじゃんっ!!!!













うーん、、、笑




あまりにも梨香っぽすぎてにこ


新しい由美っちゃ由美だけどにこ
梨香のボストン帰りってこんな感じだったもーん笑
















からの~


ラスト舞花さんのコーデ!!ラブ




こちらーっビックリきゃはっ♪










攻めましたねーキャッ☆
夏フェスコーデだって上げ上げ



ゆいは好きだけどな上げ上げ投げKISS
イエローの靴が効いてる(*´・ω・`)LOVE







これも絶対由美がしなそうなコーデだね音符








とまぁこんな感じで
コーディネート対決第2段も
終了かお2音符




今回は誰が一番とかなかったけど、
みんなの考えるコーディネートが
キレイにバラけて


しかも由美ぜんぶ似合ってて
本人も喜んでたし、



考えるこっちも
ちょー楽しかったLOVELOVE




この中、高の親友ちゃんたちは
あまりにも洋服の系統ちがくて
普段買うお店も全然違うし
つけまつげとかつけちゃうのもゆいまいだけだし苦笑ハート②

死ぬほど仲良しなんだけど波平



だからこそその人の視点のコーディネートが
新鮮で面白かったねーどらえもんきらきら!!きらきら!!


次はゆいもやってもらいたいっキャハハハート




また近々第3段やっちゃうかもねアゲアゲキャッ☆