ゆいもお買い物したょ♪☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

原宿に新しく出来た東急プラザ[みんな:01][みんな:02]


のプレオープンに
ゆいも行ってきたよ[みんな:03][みんな:04]



photo:01







激アツなショップばかりで
とてもぜんぶ見ることは出来なかったけど[みんな:05][みんな:06]


Roomysでお買い物[みんな:07][みんな:08]


photo:02






鮮やかなビビッドな服ばかり目がいってしまう今日この頃[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


photo:03





photo:04







悩んで悩んで、
結局舞花が最初に手にとったイエローのトップスをゆいがゲットー[みんな:12][みんな:13]



photo:05




photo:06





こりゃまた着ると最高にかっわいいのさ[みんな:14][みんな:15]



また私服でUPするね[みんな:16][みんな:17]



東急プラザしばらくは激混みだと思うけど、
またあらためてお買い物しに行くぞー[みんな:18][みんな:19]