お馬さん必勝法!★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

おはよー顔太陽

昨日ゎひさーしぶりに松迫さん家のMANAMIに会ったよラブ心






そうです心そうです心

前に組んでたユニットL.u.v Ya 5tyleのメンバーですようまー!j








変わらない相変わらずなお馬さんハート!2笑


不意討ちで撮る写真ほぼお馬さんみたい(*'∀`*)vハート笑



MANAMIゎ顔が超小さくてシュッてしてるから、お馬さんか新幹線て言われ続けてるのにこ

意地悪で言うのにまんざら嫌そうでもないんだよねにへvj笑




MANAMIゎいつ会っても彼氏のように心広く舞花を迎え入れてくれるし、何でも笑って聞いてくれるから
落ち着くのさーヘ(゚∀゚*)ノ


昨日もたくさん話聞いてもらったぜぃハート




楽しかったぁ~ラブ心









あっ!
舞がこの前初めて競馬に行ってみた時
、やり方全然分からなくてとりあえずMANAMIに一番似てる馬をフィーリングで選んだら、
100円が1900円になったきらきら!ピンクグラ!ピンクグラ

ってことのお礼がやっとできて良かった(*'∀`*)vおんぷ笑











今日も笑顔溢れる1日にしよ~おんぷ