ゆいか私服☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

再放送で流星の絆やってること
今日知ってバリしょーっく[みんな:06][みんな:02]


最近本読んでたから
もう一回このドラマ見たかったんだ~[みんな:03][みんな:04]もう8話まで
すすんどる[みんな:05]クソぉ~[みんな:06]




この三兄弟の配役すごく好きなの[みんな:07]

明日からはしっかり録画だな[みんな:08]




そして
昨日の私服~[みんな:09]


photo:01



photo:02






ジャケット→ラグナムーン

ワンピースロンパ→LIPSERVICE

bag→ミラヴィール

くつ→R&E




展示会で届いたグリーンワンピース[みんな:10]


photo:03





これロンパになってるんだけど
かがむとおパンティ丸見え[みんな:11][みんな:12]


けっこうなミニだから気をつけないとね\(//∇//)\[みんな:13]


タイツはかなくても全然寒くないよ[みんな:14][みんな:15]わっほーい[みんな:16]



きっとあっとゆう間に夏が来るんだから
毎日かみしめて春コーデ楽しむんだ[みんな:17][みんな:18]



今から走ってくるねー[みんな:19]