まつげエクステ☆yuika☆ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

まつエクつけましたー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]


photo:01






まつエクといったらココ!の
GLAMOROUS 恵比寿店[みんな:04][みんな:05]





今回つけたデザインは、


目頭から11ミリ、


黒目の上から目じりは12ミリ、


目じりは13ミリ





太さは0,1ミリで


全部で200本はーと







過去グラマラスでつけた
まつエクたち[みんな:06][みんな:07]



photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06





まつエク苦手だったゆいも
グラマラスのまつエクはほーんと合うんだ[みんな:08][みんな:09]


いつものメイクよりナチュラルになるね[みんな:10]

もちろんいつもの
つけまつげメイクも好きだけど

まつエクメイクも
いつもの半分の時間でメイク終わるし
すっぴん盛れるし[みんな:11][みんな:12]



かなり助かってます[みんな:13][みんな:14]


まつエクメイク楽しむんだ~[みんな:15][みんな:16]



photo:07






GLAMOROUS ハート恵比寿店リボン


TEL0337123000