遊び心満載★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

新しい事務所のすぐ近くゎ桜が満開だったよニヘハート





夜はライトアップされててまた魅力的だったー(〃∇〃)おんぷ





事務所内には遊び心満載なミーティング室(*'∀`*)v


至るところにスライム君がいる部屋ラブ





キッズのプレイルームがテーマの部屋顔





ロッジ風の部屋ぱんまん




ホントに木のにおいがするんだよラブ目
真ん中にはジェンガが置かれてたしにへv心笑





大きなスペースにゎバーカウンターに漫画喫茶にダーツにビリヤードがあってにこ!ピンクグラ


お披露目会の時の、ビリヤードの始球式を結花がニヘひらめき電球ひらめき電球







みんなの前で意気込み話した時、ビリヤード得意ですみたいなことを言っちゃったもんだから笑ワラ

超緊張してたけど、

なんとか球が散らばってくれて大喜び(*'∀`*)v笑(←そんなレベル笑)










そのあとも結花とビリヤード楽しんじゃったmusicloveてへ








ゆいかちゃん大役?笑ワラオツカレサマデシタ(・∀・)心