どこでもドア★maika★ | ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

ひうら姉妹オフィシャルブログ「HIURA SISTERS」Powered by Ameba

先月TGCでお披露目したばかりのTGR(TOKYO GIRLS RUN)の撮影&練習でしたーにこ










皇居走ったんだけど、
花見客でいっぱーいヘ(゚∀゚*)ノ



桜ゎ満開でめーっちゃ天気もよかったから走りながら贅沢な花見できちゃったーラブ心




一緒に走った女の子たちの中には、
噂で聞いてた長谷川あやちゃんに会えたり(*'∀`*)vほし





嬉しいことに会いたかったんですー心って声かけてきてくれた子や、

初めましてなのに、共通の友達が多すぎて仲良くなれちゃった子もいたりニヘ


みんなでrunの情報交換したり、
すごい楽しかった(・∀・)!ピンクグラ



ランチゎ豪華なお弁当にこ





ここまでゎ記憶あるんだけど、

そのあとの記憶があまり・・・にへv笑




なんか想像以上にぐったり疲れちゃってて、
帰りの電車の中でも立ちながら寝ちゃったくらいポッてへ



寝不足と昨日のジムの筋肉痛からのだるさもあると思うんだけどーぱやぁ~



切実にドラえもんかどこでもドアが欲しいと願った(^▽^;)



でももー家着くよポッ


まだ4時だしハート!2


プラプラ散歩でもしたかったけど、
そんな余裕もなかったなー(  ゚ ▽ ゚ ;)



でゎちょっくらドロンしますjほし