A(私の大切な人)が2月に交通事故で亡くなってから、私の心はボロボロになりました。


ぼろ雑巾みたいな心を抱えて、お散歩。


お散歩途中の動物病院で、癒しを見つけました。


7kg もある大きな猫です。


病院では、タロと呼ばれているみたいです。


でも、私は、タロのことをこっそり『A』と呼んでいます。


『A~ 今日も来たよ~!』と話しかけています。


Aに似て、お目目パッチリな保護猫さんです。

























最初は4匹いて、それから2匹に減り、最近はまた4匹に増えました。


タロとタロのお母さんは、私が保護猫の存在に気が付いた最初からいました。


なかなか飼い主が見つからないようで、しばらく2匹でした。



一番下の写真は、タロじゃないですよ。

新入りの猫さんです。



動物って、癒されますね~照れラブラブ




Aの交通事故現場へ花束をお供えに行った記事です。
是非、読んで頂けると幸いに存じます。
命の儚さ、命の尊さが皆様に伝わりますように。 
 ↓