ご訪問ありがとうございますニコニコ

休みの日は歩数が減ります。なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(年中)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に賃貸マンションから注文住宅へ
引越し、住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

新居で使いたくて買っちゃったシリーズ。
一つ目はコチラ。ケユカのティッシュケースでした照れラブラブ


ある日、ニトリデコホームを通りかかった時に置いてあって、迷っていたら夫くんが


販売終了するかもしれないから、欲しいなら買っておいた方がいいよお父さん


と言うので、その場で購入しましたニコニコ



なんか勝手に手のひらサイズを想像してたけど、現物はハンドソープサイズでした。

思ってたより大きいびっくり

(ソースディスペンサーなんやからよく考えたらわかるよね凝視)



こんな感じでフタ部分が取れるので詰め替えやすいですニコニコ



しかし誤算だったのは、セラミック製なので落としたら割れそう…ということ。


ほんとは洗面所に置きたかったけど

子どもが落としそうなのでキッチンで使ってますニコニコ


(ご使用前によく洗ってくださいって注意書きがあるのを、詰め替えてから見つけたので、中身を元のボトルに戻して洗いました…驚き)

割れないオシャレなのがあったら洗面所も買い替えたいなー口笛


キラキラ捨て活 5月末までに100個キラキラ
77.何年も前のレシートたち。まだあった…