こんにちは。なぎですニコニコ

ご訪問ありがとうございます。


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(4歳)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

先日、前から気になっていたケユカの店舗を
たまたま通りかかったので覗いてみました。

試しにゴミ箱を開けてみたり。

いい感じやけど、新居でシンク下のサイズ測って
他のメーカーも検討してからにしよー。



オシャレな商品いっぱいあるけど
今買っても置くとこないしなー
お金もないしなー

とウロウロしてたら欲しかったティッシュケースを発見ラブラブ

コレ!マイホームカテとかで見かけて欲しかったやつおねがい

でも置くとこないし、引越してからかなー
と思ってふと見ると、
春限定色のライトグリーンが

めっちゃ好きな色ーラブ
春限定やから引越しまで待ってたらなくなっちゃうよね?

なくなっちゃうよ。


…というわけで、購入しましたお札

ネットやと送料かかちゃうから
送料分は節約できたよ。

ちなみに薄い色なので、他の色と並んでると違いが分かるけど
単体で見ると、光の加減によっては
あれ?ライトグリーンだよね?みたいな感じ
白い壁の前やとちゃんとライトグリーングリーンハーツ

可愛く撮れる場所がないよーアセアセ



可愛いだけじゃなくて、取り出しやすいし
セットも簡単でしたニコニコ

大満足です照れラブラブ

でも置くとこないから、玄関の棚に置いてます。
本当はキッチンとかリビングに置きたい…。

片付けよ真顔


キラキラ捨て活 5月末までに100個キラキラ
4.やぶれたレインコート
5.使ってないコップ
6.賞味期限切れのお菓子