ご訪問ありがとうございますニコニコ

息子くんリクエストのプッチンプリンが品切れでした…なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(4歳)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

昨日は連休中の食費に震えました不安


いつも通りの出費を記録したかったので

普段通りに買い物しようと思いつつも

やはり食費が気になって、少し自粛真顔



コーヒー飲みたいけどコーヒー


スタバはもちろんなし。



コンビニコーヒーも…やめとこう。



ネスカフェとかのアイスコーヒーボトルならいいかな?


でも冷蔵庫いっぱいやしなーもやもや



…こうなったら頂きものの紅茶にしよう

というわけで飲んだのがコチラ気づき

ジョージスチュアートティーの

スリランカの5大産地の紅茶が楽しめるセットイエローハーツ

コーヒーより紅茶派やのに、いれるのを面倒がってなかなか飲みません凝視

でも飲むからにはマグカップ温めてから入れます。
蒸らしのときもフタするよウインク

コレは紅茶王子(漫画)の影響。


今回はキャンディ・ティーをいただきました。
ほかの家事しながらいれたらちょっと蒸らし時間長すぎたけど
香りもいいし、全然渋くなくて飲みやすかったですニコニコ


紅茶って賞味期限長いから油断してて
結局飲まない…っことがよくあるんですが

やっぱり美味しいし節約にもなるし
早めに消費していこうと思いますウインクキラキラ


実家に置いてあって、母からの早く引き取れ圧がかかってます(笑)



キラキラ捨て活 5月末までに100個キラキラ
31.玄関にちょい置きしていた要らない書類。
32.玄関にちょい置きしていた荷物に埋もれていた壊れたおもちゃ。