ご訪問ありがとうございますニコニコ

なぎです。


いいね、フォロー嬉しいです照れ


*-*---*--*-*--*-*

夫(40代)、息子(4歳)、娘(1歳)、

わたし(40代)の4人暮らし。

2024年秋に住宅ローン返済開始予定。
なので家計の収支を把握したい札束
*--*-*ーー*ー*--*--*

5/1からはじめた家計簿。

5/5(日)で締めて1週間の小計を出しましたニコニコ




…え?

1週間(正確には5日間)で食費2万円超えてる…驚き


帰省してないし外食もしてないよ?

スーパーで買った日用品は多少含まれてるし
テイクアウトもちょっと入ってるけど


…予想以上で震える不安

7万円くらいやと思ってたのに
下手したら1ヶ月で10万円超える??

メインで買ってるの格安スーパーやのに?

いやいや今週は連休やったし
いつもより高くなっちゃっただけかも?


とりあえず家計簿続けて様子を見ますーアセアセ

注文したコープの代金は次週に加算します真顔


ブログタイトル変更しました。(備忘のため記載)
変更前:住宅ローンの返済が不安なので家計簿をつけようと思う。思ってるだけかも。
変更後:住宅ローンの返済が不安なので家計簿をつけはじめました。続くか続かないか、それが問題だ。


キラキラ捨て活 5月末までに100個キラキラ
29.穴のあいたくつ下
30.壊れた髪留め