週末 | ひつじの多分に駄文

ひつじの多分に駄文

(すきなときに好きな事をいろいろかいろ書いております)

金曜日の夜は焼きカレーとカレーうどんでした
焼きカレー

土曜日は、息子のみ学校だったので久々学食にしてもらいました。

旦那休みだったのでツタヤに行きはるっち最近のお気に入り
スヌーピーのDVDを2つレンタルしてきました。

あと旅行でお金も使ったのでゲセンにも行かず
その代わり?ビールは500ml缶にしてと。

すき焼きの材料買って早めの晩酌(夕食)でした。


そうそう、ネットで注文していた化粧品がメール便で届いてました
ルナソル スキモデ01
ルナソル
以前ガス会社がやってた教室でカラー診断受けた時。
布をあてて順番に診断されたのですが
一番スプリングがわかりやすいと言われた。
メインもサブもスプリングと。
だからシルバーよりもゴールド
肌色はイエベ(イエローベース)なので
ほぼ変えもせずスキンモデリング01Beige Beigeです。

ネット注文で送料込み3999円でした。

限定のだったり他の色味は、
やっぱりデパート行ってタッチしてもらわないと
わからないし・・・。
だけど中々行く機会もない。

物産展か息子の制服(シャツ類)買いに行くくらいかな。
年に1回くらいかもw



日曜日
旦那仕事につき家でゴロゴロw
夕方、帰って来てから買い物に。

お好み焼きにしようかと言ってたけど
結局エビフライ、アジフライを揚げました
(冷凍してあるのが半額だったからw)

○●○●○●○●○●
7日弁当
7日弁当

今日はクリームシチューにしますシチュー


ではでは(⌒ー⌒)ノ~~~